何度目かのポケモンGO

ポケモンGOカビゴン

カビゴンかわいいよカビゴンということで、ちょうど8年前に始めたポケGO。途中の全く触ってない時期を経て、自分の中で第3次ポケGOブームが来ています。

歩くって素晴らしい!(暑いけど)

ほぼ無課金で何とかレベル35まで来ましたが、レイドに参加すると40後半のプレイヤーがぞろぞろいるので、早くそこまで上げたいな~と思いながら、貯まらぬ経験値と戦っています。

そういえば、ポケモンスリープも気になっているのですが、過去何台もバッテリーを膨らませている身としては、スマホのバッテリー劣化が心配で手を出せていません。

ポケモンGO++買っちゃおうかな…。

コメント