ブログを始めてもうすぐ1ヶ月

Wordpress

実はこのブログとは別にPythonのコードスニペットを中心にしたTechブログをかれこれ5年続けています。最初は思いついたことを不定期に更新していたのですが、ある時から記事を書き溜めて週一ペースで更新するようになりました。

一方こちらのブログはというと、可能な限り毎日書いていきたいと思っています。まだ独立前まで時間もあり、実際の活動も制限されてしまうので、しばらくは日常の話ばかりになってしまうかなと思っていますが、日々の生活を通して私の人となりを知ってもらうことも長い目で見れば重要かなと思っているので、独立に向けてやっていることは適宜書きつつも、それ以外のことも書きたいことを書いていくというスタンスでやっていければなと考えています。

コメント