CUIで操作するTerminal風ウェブサイト作りました!!

Terminal風ウェブサイト

はじめに

以前からずっと作りたいと思いながらも手を付けていなかったCUIベースのウェブサイトをやっと作ることができました。

まずはhelpコマンドで何ができるのかを確認してみてください!自分的なこだわりポイントはカラースキームをmonokaiにしているところです。

Terminal
Terminal style website

技術スタック

  • Node.js
  • TypeScript
  • HTML / CSS

流行りのWEBフレームワークは一切使っていません。なんとシンプル!そこにシビれる!あこがれるゥ!

ただ、いずれはReactとかAstroに載せ替えるとともに、使えるコマンドも順次増やしていきたいですね。

参考

こちらのリポジトリをベースにさせていただきました。

GitHub - nasan016/webshell: Customizable Terminal Styled Website
Customizable Terminal Styled Website. Contribute to nasan016/webshell development by creating an account on GitHub.

コメント