「ガールズ&パンツァー 最終章 第4話」見ました!

Home cinema

ガルパンはやばいぞ。

そんなハッシュタグが生まれた最終章第4話を見に行ってきました。いやーすごかった。

今回のメインは何と言っても第3話の終盤から続いている継続高校との戦いです。序盤で早くもあんこう㌠が撃破され、一体どうなってしまうんだ・・!と思ってから2年半が経ち、待ちに待った第4話。本当に最後の1秒まで目が離せない展開でした。もう一回見に行きたい。

しかも、それだけではありませんでした。ネタバレになってしまうので言えませんが、実はもう一波乱ありました。

これまでのペースで行くと、第5話は2026年上旬くらいでしょうか?早く見たいと思う反面、あと2話で完結してしまうという寂しさが同居していますが、過去のTVシリーズや映画をまた見返しながら大人しく待ちましょう。

本編冒頭映像も公開されていますので、こちらも是非!

コメント