あけましておめでとうございます。

Happy new year

今年は辰年で年男です!

昨年もなかなか激動でしたが、今年はもっと生活が激変しそうなので、日々できることをしっかりやっていこうと思います。

昨年の振り返り

  • 😀 良かったこと
    • ITストラテジスト試験に合格できた
    • 部署異動できた
    • 8月から始めたブログを毎日更新できている
    • 独立に向けてはゆっくりだけど歩みを進められている
    • 別でやっている技術ブログをAstroでリファクタリングできた
  • 🙁 ダメだったこと
    • 無駄な出費が多かった
    • ストレスからか酒量が増えた
    • ITストラテジスト協会に入ったけど何も活動していない

今年の目標

今年の一大目標は何と言っても本業での独立ですが、それとは別にITストラテジスト協会での活動もしていきたいですし、フィヨルドブートキャンプへの参加・卒業にもチャレンジしたいと思っています!

コメント