サクラ大戦と私

Video game night

初めてサクラ大戦を知ったのは、小学5年生の頃。コロコロコミックの1ページに出ていた広告だっと思います。

ひと目見たときから藤島先生の絵に惹かれ、CDを買い、ゲームも買い、いつの間にか歌謡ショウも生で見るようになって早20年以上。今でもイベントがあれば通っていますし、イベントを開いてくれる横山智佐さんやダンディ団の方々にはただただ感謝するばかりです。

色々と書きたい思いは山のようにあるのですが、シリーズそれぞれの思い出や歌謡ショウ各回の思い出がありすぎて、まとめて書けそうにないので、おいおい小出しにしながら書いていきたいと思います。

今の願いは早く新サクラ大戦2を出して欲しいということだけ!


コメント