『崖っぷちだったアメリカ任天堂を復活させた男』を読んでみました

Books

Nintendo of Americaの元社長レジーさんの本ですが、ふと目に入って思わず買ってしまいました。

ニンテンドーダイレクトやE3での印象くらいしかなかったのですが、かなりの苦労人で、幼いころの極貧生活からNintendo of Americaの社長になるまでの話が書かれています。

ビジネスで成功するための提言みたいなものがちょこちょこ挟まっていますが、個人的にはあまりそこに興味はなく、岩田社長や宮本さんとのエピソードを興味深く読んでいました。

ビジネス書として読むというよりは、任天堂ファンでレジーさんに興味がある人や岩田社長との交流が気になる人は読んでみると面白いと思います。

https://amzn.asia/d/cjeV0U8

コメント