Netflix版シティーハンター見ました!

Netflix

前からずっと気になっていたNetflix版シティーハンターをついに見ました!

ちなみに、内さまワールドが終わってからNetflixは解約していたので、今回これだけのために再加入しました!!

肝心の内容ですが、全体的に原作リスペクトを感じられて、とてもシティーハンターしていたと思います。鈴木亮平の冴羽獠も森田望智の牧村香も違和感を感じませんでした。個人的にFOOT STEPSのアレンジが流れるところでおぉ~となりました笑。

牧村が殺され、香が相棒になる部分の話なので、原作を全く知らない人でも楽しめる内容でした。とはいえ、ネトフリオリジナルの流れになっているので、これを見て気になった方は、漫画版やアニメ版に手を出してもらえたら嬉しいです!

この一作で終わってしまうのはもったいないので、次は是非Still Love Herエンディングでやっていただけれたらと思います!

あー漫画版読み返そう。

コメント