Emanon Business買っちゃいました!

Wordpress

会計事務所の方で使うコーポレートサイトをどうするかずっと考えていたのですが、WordPressテーマのEmanon Businessで作成することに決めました。

Next.jsとTailwind cssで作ろうと試行錯誤していた時期もあるのですが、自分のデザインセンスが壊滅的なこともあって、ある程度デザインがかっちりしていて会計事務所にもデモサイトを微修正するだけで使えそうなEmanon Businessで作ることにしました。

Xserverのレンタルサーバーを契約している場合には定価より若干安く買えたことも地味によかったです。

年末までにはとりあえず形にできたら良いなと思っています!

コメント