サクラ大戦2も発売26周年になりました

Birthday girl

先日、サクラ大戦3の23周年ですね!という記事を書いたばかりですが、4月4日でサクラ大戦2も発売から26年を迎えました。

2になってストーリーのボリュームも1から増え、次の日学校があるにも関わらず、深夜までぶっ通しでプレイしていたのは良い思い出です(ちなみに私は2では織姫が好きです!)。

あと私のサクラ2の思い出といえば、当時広島県に住んでいたのですが、「メトロで行こう」を聞いて、いつか絶対東京に行ってアンヂェラスとヨシカミに通ってやる!と誓っていました笑。

社会人になってから、自制心が出てきたのか、はたまた体力の衰えか、深夜までゲームをプレイすることがなくなってしまい不甲斐ないです…。本当は時間を忘れてもっと自由にゲームがしたい・・!

コメント