あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグがただただよかった…

In Love

皆さんは、あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグをご存知でしょうか?

2001年7月4日から9月26日までWOWOWで、その後2002年に地上波で放送されたアニメです。

私はなぜかOPのDearestだけを知っていて、昔からずっと聞いていたのですが、肝心のアニメは見たことがありませんでした。なのですが、U-NEXTで見られると知って、一気に見てしまいました。

簡単にあらすじをご紹介しますと、青年 天和響(あまわひびき)が体育教師を目指し、色々訳あって女装しボイスチェンジャーで声を変えて「天和ひびき」と名乗り、女性教師しか採用しない三ノ宮学院中等部に女教師として就職する学園ラブコメディーです​。

いやー泣きました。期待を裏切らないエンディングと三重野瞳さんのDearest、最高でした。なぜ今までこれを見てこなかったのか…。良いアニメを見ると語彙力がなくなってしまいますが、とにかくストロベリー・エッグは良かったです。もう一回見よ…。

コメント