すみっコぐらし目当てでコメダ珈琲に行ってきました

Coffee

我らがすみっコぐらしさんがコメダ珈琲とコラボをしていると聞いて行ってきました!

ステッカー目当てでつぶつぶいちごミルクを頼んだのですが、これが美味すぎて結局短期間で2回も行ってしまいました…。ちなみにもらったステッカーは1回目がとんかつくん、2回目がぺんぎん?くんでした!

いやーかわいいですね…。日々のあれこれが浄化されていく可愛さです。

あと、店内にあるQRコードを読み取るとARですみっコたちと写真が撮れるのですが、これも楽しいので、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

コラボ実施期間は2024年1月28日(日)までとなっていますが、数量限定ということなのでお早めにどうぞ!

すみっコぐらし×コメダ珈琲店 コメダ珈琲店ですみっコみーつけた!
コメダ珈琲店は名古屋発祥のフルサービス型喫茶店です。 街のリビングルームとして「くつろぐ、いちばんいいところ」をお客さまにご提供しています。フランチャイズFC加盟店

コメント