今年のTGSが終わりましたね

Video game night

今年のTGS一般デー初日は生憎の天気で会場もかなり蒸し暑かったみたいですね。現地に行っていた年もあるのですが、今年は完全にスルーでした。それでもやっぱりイベントというのは楽しいもので、4日間の来場者数合計は公式発表で24.3万人だったみたいです。

私が近年で一番楽しみにしていたTGSは新サクラ大戦発売前の2019年の回なのですが、今興味があるゲームはP3リメイクくらいでしょうか?最近は日々の仕事に追われて、じっくり座ってゲームを楽しむ余裕がないのが悲しいです。

学生の頃は徹夜でMMORPGのレッドストーンをやって寝ずに学校に行ったり、30時間以上ぶっ通しでシュタゲをやって学校に行ったりとゲームに対する情熱に溢れていたんですけどね…。

コメント