サイゼリヤってすごいですよね

breakfast

あんなに美味しいのにめちゃくちゃ安い。凄まじい企業努力だと思います。

そんな私はまずはWN05を飲みながらSA02、AA25、AA04を食べます。

そして、それが無くなりそうになった頃に第二弾としてAA05とRP06(とWN05)。

そしてそして、まだお腹に余裕がある時は、怒涛の炭水化物のターンとして、DG01、PZ01、PA25とトッピングのTP07を頼んだりします。

デザートは安定のDE01。

こんなに頼んでも3,000~4,000円という強烈なコスパ。あと間違い探しは最後まで諦めずに10個見つけてから帰る派です。

コメント