東京シェフズキッチン 浅草ヨシカミ(羽田空港第一ターミナル店)

羽田空港ヨシカミのハヤシライス

浅草のヨシカミにはよく通っているのですが、初めて羽田空港のヨシカミに行きました。存在だけは知っていたのですが、なかなか機会がなく、先日実家に帰る際にようやく行くことができました!

ちなみにこちらは独立した店舗があるのではなく、東京シェフズキッチンというフードコート内の一店舗となっています。

本店にはないカツカレーやステーキカレー、ハヤシのオムライスも魅力的だったのですが、本店との違いを試してみたくハヤシライスを注文しました。

味は美味しかったのですが、入っている具も違って、ヨシカミかと言われると、おいしい別のハヤシライスという感じでした。

ただ、最近ヨシカミでハヤシライスを食べていない(というより、いつも売り切れで食べられない)ので、近々頑張って食べに行こうと思います!

コメント