ヨシカミのカニサラダ

ヨシカミのカニサラダ(ハーフサイズ)

上記はハーフサイズのカニサラダです。昔はワンサイズだったのですが、いつの頃からかハーフサイズができました。ロシア産のタラバガニ缶から切り替わった辺りでしょうか。

ただ、美味しいことに変わりはありません。ハーフサイズでもしっかり存在感を示すタラバガニに自家製マヨネーズ!この相性は最高です。前菜の量としては二人で食べてもちょうどいいと思います。

あとホワイトアスパラガスが1本乗っているのですが、これが密かな楽しみだったりもします。

とにかく好きなものがこれでもかと詰まったカニサラダ。前菜でこれを食べ、ステーキにつなげると勝ち確定なので、特別な日に是非お試しください!

コメント